Getting My ネットビジネスやIT業に強い植村会計事務所 To Work
Getting My ネットビジネスやIT業に強い植村会計事務所 To Work
Blog Article
問い合わせしたからといって必ず契約しなければならないことはありませんし、こちらから強引に勧誘したり申込を迫ったりすることも一切ございません。
一見プライベートで使っているように見える費用でも、ホームページやパンフレットなどの写真撮影のため、セミナーを開催するため、大きな商談の準備のためなど、仕事用で使ったものであれば経費として計上できます。
そこで、昔からぼんやり夢見ていた公認会計士になることを本格的に考え始めます。大学在籍中に公認会計士試験に合格できれば、大学受験のリベンジになるのではと考えたわけです。
税務署から連絡が来るまでに、できるだけ早く申告することで、無申告加算税や延滞税などの追徴課税を低く抑えることができますからね。その時点でできる可能な限りの節税対策も行います。
予算や目標を達成するための活動をモニタリング・評価し、改善のために各種の提案を行います。
賞与にかかる所得税の計算方法をわかりやすく解説!前月の給与がポイント
ネットビジネスに強い税理士は植村会計事務所【アフィリエイト・ネット物販対応】
あくまで、私の主観になってしまいますが、以前と比べて、ネット関連のことを経費にすることが出来たので、節税になったという実感があります。また、ネット関連のことに詳しいこともあり、お伝えした内容をスムーズの理解していただける点が私にとっては嬉しかったです。
その環境を作るために、私の力が必ずお役に立つはずです。あなたのご相談をお待ちしております。そして、あなたのビジネスの発展にお役に立てることを、弊所一同心より楽しみにしております。
A ネットビジネスやIT業に強い植村会計事務所 通常の会計事務所や税理士事務所、税理士法人であれば、領収書や通帳などの書類を渡す際、定期的な打ち合わせのときなど、わざわざ先方の事務所まで出向かないといけないケースがあります。しかし、弊所では業務効率化のため可能な限りオンラインで完結するをポリシーとしており、
そんな方々が「経理や税金のことが気になって仕事に集中できない」なんてことがあってはなりませんし、不利な申告をしてしまったり、税務調査で追徴課税されたりして、高額で余計な税金を支払うことになってほしくもありません。
税務会計を含む専門的な分野は特にそうです。世の中には本当にさまざまな種類の事業があり、必要な税務対策や節税も事業によって個別具体的に変わりますし、それらすべての情報を網羅するのは、今の技術では到底無理です。
会社を辞めてから、ビジネスの勉強により得た知識と、在学中に公認会計士試験に合格した実績を活かして、公認会計士試験に短期合格するための勉強法を学べるオンライン講座を開講しました。
会社を始めました。顧問税理士を探す際、一番見るべきポイント、判断基準は何でしょう?